よくある質問

QandA

IN THE CART

合計数量:0

商品金額:0円

to see

SEARCH

商品名を入力
キーワードで絞る
商品ステータスで絞る





CALENDER

2019年11月の定休日
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

※定休日は発送も休業いたします

お客様からのよくある質問を、まとめました。

決済

ジュランツアンサー

クレジットカードの有効期限が過ぎたので変更したいのですが、どうすればいいですか?

ジュランツアンサー

決済に使用したクレジットカード情報をマイページから変更することはできません。(クレジットカード情報は弊社では保存していません)
ご購入時の「クレジット決済申し込み」画面で、あらためてクレジットカード情報を入力してください。
一度カード情報を登録すれば、次回から「クレジット決済申し込み」画面の「前回利用したカード情報を利用する。」にチェックを入れることで継続してご利用いただけます。

総合

ジュランツアンサー

オークションサイトで販売されているのを見かけました。こちらから購入しても大丈夫なのでしょうか?

ジュランツアンサー

弊社ジュランツの製品がオークションサイト等、正規販売店ではないルートで販売されているのを確認しています。 これらの正規販売店以外で購入された製品に関しまして、弊社では品質を保証できかねますのでご注意ください。 また、返品・交換をお受けすることもできません。
ジュランツ公式サイト、正規販売店で販売している商品は、お客様に商品をお届けするまで徹底した品質管理をおこなっておりますので、安心してお買い求めいただけます。
こちらもあわせてご参照ください
粗悪品にご注意ください

決済

ジュランツアンサー

アマゾンペイってなんですか?

ジュランツアンサー

アマゾンペイとは、amazonのアカウントをお持ちの方が簡単に決済できるサービスです。
クレジットカード情報や住所の入力をせずにご利用いただけます。

詳細はこちらをご覧ください ※外部サイト
▶Amazon Pay

マイページ

ジュランツアンサー

初めての購入でアマゾンペイを利用しました。
その時、自動で会員登録されたようなのですが、ログインのためのメールアドレスとパスワードがわかりません。
どうしたら良いでしょうか?

ジュランツアンサー

アマゾンペイご利用時に会員登録された方は、弊社からの決済完了メールにログインメールアドレスと初期パスワードが記載されています。
なお、弊社へお問い合わせいただければ、システム管理センターにてログインメールアドレスと初期パスワードを再度お送りいたします。

決済

ジュランツアンサー

後払いで決済したいのですが、どうしたら良いでしょうか?

ジュランツアンサー

決済画面で「後払い」をお選びください。
決済完了後、弊社から注文完了メールが送信されます。 注文の詳細はそちらでご確認頂けます。

後払いは審査がございますので弊社からの注文完了メールが届いても決済自体が完了しない場合がございます。ご注意ください。

詳細はこちらをご覧ください。
▶後払い詳細ページ