お客様からのよくある質問を、まとめました。
総合
バースデークーポンが届きません。
バースデークーポンは月の初めにメールでお送りしています。
会員登録のタイミングでお届けできていない可能性がございます。
大変お手数ですが、一度サポートセンター(customer@jullants.jp)までご連絡ください。
決済
高須クリニックのポイントは使えますか?
高須クリニックのポイントはジュランツ公式サイト(https://jullants.jp)ではご利用いただけません。
代わりにジュランツポイント(1ポイント=1円)をご利用いただけます。
高須クリニックでの施術ポイントはクリニック院内(店頭)でのご使用に限られております。
また、ジュランツ商品は2022年12月現在高須クリニック名古屋院・栄院・銀座・横浜院で取り扱っております。
コスメ
フェイシャルフォーム(a001)を使用しているのですが、プッシュしようとしても泡が出てこなくなりました。
製品の特性上、冬場の低温下でご使用されますとポンプの内部にあるメッシュがつまり、泡が出にくくなる場合がございます。 その場合は常温に戻し、よく振って からご使用ください。 特に冬はお風呂場などの低温環境ではなく、常温の環境で保管してください。
店舗
ジュランツをホームページ以外で購入できますか?
現在ジュランツコスメは以下の場所で購入できます。
・高須クリニック 名古屋院
・高須クリニック 栄院
・名古屋星ヶ丘三越 2F メイクアップソリューション
(※一部商品を販売しています)
決済
クレジットカードの有効期限が過ぎたので変更したいのですが、どうすればいいですか?
決済に使用したクレジットカード情報をマイページから変更することはできません。(クレジットカード情報は弊社では保存していません)
ご購入時の「クレジット決済申し込み」画面で、あらためてクレジットカード情報を入力してください。
一度カード情報を登録すれば、次回から「クレジット決済申し込み」画面の「前回利用したカード情報を利用する。」にチェックを入れることで継続してご利用いただけます。