よくある質問

FAQ

お客様からのよくある質問を、まとめました。

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    質問
    バースデークーポンが届きません。
    回答
    バースデークーポンは月の初めにメールでお送りしています。
    会員登録のタイミングでお届けできていない可能性がございます。
    大変お手数ですが、一度サポートセンター(customer@jullants.jp)までご連絡ください。

    決済

    質問
    高須クリニックのポイントは使えますか?
    回答
    高須クリニックのポイントはジュランツ公式サイト(https://jullants.jp)ではご利用いただけません。
    代わりにジュランツポイント(1ポイント=1円)をご利用いただけます。

    高須クリニックでの施術ポイントはクリニック院内(店頭)でのご使用に限られております。
    また、ジュランツ商品は2022年12月現在高須クリニック名古屋院・栄院・銀座・横浜院で取り扱っております。

    コスメ

    質問
    フェイシャルフォーム(a001)を使用しているのですが、プッシュしようとしても泡が出てこなくなりました。
    回答
    製品の特性上、冬場の低温下でご使用されますとポンプの内部にあるメッシュがつまり、泡が出にくくなる場合がございます。 その場合は常温に戻し、よく振って からご使用ください。 特に冬はお風呂場などの低温環境ではなく、常温の環境で保管してください。

    店舗

    質問
    ジュランツをホームページ以外で購入できますか?
    回答
    現在ジュランツコスメは以下の場所で購入できます。

    ・高須クリニック 名古屋院
    ・高須クリニック 栄院
    ・名古屋星ヶ丘三越 2F メイクアップソリューション
    (※一部商品を販売しています)

    決済

    質問
    クレジットカードの有効期限が過ぎたので変更したいのですが、どうすればいいですか?
    回答
    決済に使用したクレジットカード情報をマイページから変更することはできません。(クレジットカード情報は弊社では保存していません)
    ご購入時の「クレジット決済申し込み」画面で、あらためてクレジットカード情報を入力してください。
    一度カード情報を登録すれば、次回から「クレジット決済申し込み」画面の「前回利用したカード情報を利用する。」にチェックを入れることで継続してご利用いただけます。

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    質問
    オークションサイトで販売されているのを見かけました。こちらから購入しても大丈夫なのでしょうか?
    回答
    弊社ジュランツの製品がオークションサイト等、正規販売店ではないルートで販売されているのを確認しています。 これらの正規販売店以外で購入された製品に関しまして、弊社では品質を保証できかねますのでご注意ください。 また、返品・交換をお受けすることもできません。
    ジュランツ公式サイト、正規販売店で販売している商品は、お客様に商品をお届けするまで徹底した品質管理をおこなっておりますので、安心してお買い求めいただけます。
    こちらもあわせてご参照ください
    粗悪品にご注意ください

    決済

    質問
    アマゾンペイってなんですか?
    回答
    アマゾンペイとは、amazonのアカウントをお持ちの方が簡単に決済できるサービスです。
    クレジットカード情報や住所の入力をせずにご利用いただけます。

    詳細はこちらをご覧ください ※外部サイト
    ▶Amazon Pay

    マイページ

    質問
    初めての購入でアマゾンペイを利用しました。
    その時、自動で会員登録されたようなのですが、ログインのためのメールアドレスとパスワードがわかりません。
    どうしたら良いでしょうか?
    回答
    アマゾンペイご利用時に会員登録された方は、弊社からの決済完了メールにログインメールアドレスと初期パスワードが記載されています。
    なお、弊社へお問い合わせいただければ、システム管理センターにてログインメールアドレスと初期パスワードを再度お送りいたします。

    決済

    質問
    後払いで決済したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
    回答
    決済画面で「後払い」をお選びください。
    決済完了後、弊社から注文完了メールが送信されます。 注文の詳細はそちらでご確認頂けます。

    後払いは審査がございますので弊社からの注文完了メールが届いても決済自体が完了しない場合がございます。ご注意ください。

    詳細はこちらをご覧ください。
    ▶後払い詳細ページ

    決済

    質問
    ポイントのみで商品を購入できますか?
    回答
    可能です。その場合は支払い方法に【銀行振込】を選択してください。

    総合

    質問
    敏感肌ですが使っても大丈夫でしょうか?
    回答
    ジュランツでは敏感肌の方にも使っていただけるよう、安全にこだわって製品づくりを心がけております。しかし、お肌との相性には個人差がございますので、心配な場合にはパッチテストをおすすめいたします。お肌に合わない時はご使用を中止し、皮膚専門医等にご相談くださいませ。

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    質問
    使用期限はありますか?
    回答
    未開封で1年、開封後は6ヶ月を目安として使い切ることをおすすめします。

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    質問
    購入した商品の返品はできますか?
    回答
    未使用・未開封で、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品・交換させていただきます。
    ※返品・交換の際の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
    ※トライアル商品、お試し商品などで、メール便での発送の商品につきましては、返品はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。

    コスメ

    質問
    洗顔は朝も夜もフェイシャルフォームだけで大丈夫でしょうか。
    回答
    20代前半迄のお肌でしたら大丈夫ですが、年齢を重ねてまいりますと乾燥が気になってまいりますので、夜の洗顔はより保湿成分を沢山補えるアクアウォッシュのご使用をお勧めしています。

    コスメ

    質問
    まつ毛エクステをしていても大丈夫なクレンジングはありますか。
    回答
    リファイン クレンジングオイル EXでしたらまつ毛エクステをされている方でも安心してお使いいただけます。

    コスメ

    質問
    ニキビ肌でも使える化粧品はありますか。
    回答
    ジュランツのスキンケア化粧品は、刺激を出来る限りおさえながら美容効果が発揮できる使用となっておりますので、基本的にはニキビ肌のお客様でもご利用できます。 しかし、どんな化粧品でもお肌によって合う合わないは必ずありますので、ご心配のようでしたらお試し用のトライアルセットからをお勧め致します。

    コスメ

    質問
    先日リッチローションを購入しましたが、化粧水はセルコンディショニングローションも必要でしょうか?
    回答
    セル コンディショニング ローションは、毛穴の汚れや古い角質を取り除き、ブースター(導入)としての役割があります。 リッチローションはお肌を整え、保湿に優れる化粧水として大変人気の化粧水です。 それぞれの役割がありますので、できれば一緒に使っていただけると、ベストな状態に近づけることと思います。

    コスメ

    質問
    サンプロテクトUV50を購入しましたが、洗い流す時はクレンジングも必要ですか。
    回答
    日焼け止めが肌に残ったままになると、毛穴の黒ずみや詰まり、乾燥を招く場合があります。また、日焼け止めにも様々なタイプがあり「クレンジング不要」などと書かれたものもありますが、基本的にはウォータープルーフ(防水)の物が多いため、お肌の事を考えると、クレンジングは必要と考えてよいでしょう。

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    質問
    直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
    回答
    名古屋星ヶ丘三越2階にて一部商品を販売しております。

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    質問
    セールやポイントサービスは行っていますか?
    回答
    会員登録をしていただいたお客様を対象としてポイントサービスを行っております。詳細はメンバーページをご覧ください。 セール情報は当店のサイト・会員様へのマイページへのお知らせ・メールマガジン等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。是非お得な会員登録をお願いいたします。