よくある質問

FAQ

お客さまからのよくある質問をまとめました

    総合

    質問
    バースデークーポンが届きません。
    回答
    バースデークーポンは月の初めにメールでお送りしています。
    会員登録のタイミングでお届けできていない可能性がございます。
    大変お手数ですが、一度サポートセンター(customer@jullants.jp)までご連絡ください。

    総合

    質問
    オークションサイトで販売されているのを見かけました。こちらから購入しても大丈夫なのでしょうか?
    回答
    弊社ジュランツの製品がオークションサイト等、正規販売店ではないルートで販売されているのを確認しています。 これらの正規販売店以外で購入された製品に関しまして、弊社では品質を保証できかねますのでご注意ください。 また、返品・交換をお受けすることもできません。
    ジュランツ公式サイト、正規販売店で販売している商品は、お客様に商品をお届けするまで徹底した品質管理をおこなっておりますので、安心してお買い求めいただけます。
    こちらもあわせてご参照ください
    粗悪品にご注意ください

    総合

    質問
    敏感肌ですが使っても大丈夫でしょうか?
    回答
    ジュランツでは敏感肌の方にも使っていただけるよう、安全にこだわって製品づくりを心がけております。しかし、お肌との相性には個人差がございますので、心配な場合にはパッチテストをおすすめいたします。お肌に合わない時はご使用を中止し、皮膚専門医等にご相談くださいませ。

    総合

    質問
    使用期限はありますか?
    回答
    未開封で1年、開封後は6ヶ月を目安として使い切ることをおすすめします。

    総合

    質問
    購入した商品の返品はできますか?
    回答
    未使用・未開封で、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品・交換させていただきます。
    ※返品・交換の際の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
    ※トライアル商品、お試し商品などで、メール便での発送の商品につきましては、返品はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。

    総合

    質問
    直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
    回答
    名古屋星ヶ丘三越2階にて一部商品を販売しております。

    総合

    質問
    セールやポイントサービスは行っていますか?
    回答
    会員登録をしていただいたお客様を対象としてポイントサービスを行っております。詳細はメンバーページをご覧ください。 セール情報は当店のサイト・会員様へのマイページへのお知らせ・メールマガジン等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。是非お得な会員登録をお願いいたします。

    総合

    質問
    商品が自分に合うか試した後、注文を検討したいのですが可能ですか?
    回答
    誠に申し訳ございませんが、サンプルはお取り扱いがございません。代わりに、リーズナブルにジュランツの商品をお試しいただけるトライアルセットをご用意させて頂いております。是非お試しください。

    総合

    質問
    発送日は即日行っていますか?
    回答
    平日の午前11:00までのご注文は当日発送が可能です。
    それ以外の場合は最短で翌営業日の発送となります。

    総合

    質問
    注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
    回答
    配送先地域により到着日数は異なりますが、当店ではお支払い確認後配送が可能となっております。中部圏の場合にはお支払い確認の翌日、その他の地域に関しては、お支払い確認後の翌々日にはお手元に商品をお届け致します。