よくある質問

FAQ

お客さまからのよくある質問をまとめました

    決済

    質問
    高須クリニックのポイントは使えますか?
    回答
    高須クリニックのポイントはジュランツ公式サイト(https://jullants.jp)ではご利用いただけません。
    代わりにジュランツポイント(1ポイント=1円)をご利用いただけます。

    高須クリニックでの施術ポイントはクリニック院内(店頭)でのご使用に限られております。
    また、ジュランツ商品は2022年12月現在高須クリニック名古屋院・栄院・銀座・横浜院で取り扱っております。

    決済

    質問
    クレジットカードの有効期限が過ぎたので変更したいのですが、どうすればいいですか?
    回答
    決済に使用したクレジットカード情報をマイページから変更することはできません。(クレジットカード情報は弊社では保存していません)
    ご購入時の「クレジット決済申し込み」画面で、あらためてクレジットカード情報を入力してください。
    一度カード情報を登録すれば、次回から「クレジット決済申し込み」画面の「前回利用したカード情報を利用する。」にチェックを入れることで継続してご利用いただけます。

    決済

    質問
    アマゾンペイってなんですか?
    回答
    アマゾンペイとは、amazonのアカウントをお持ちの方が簡単に決済できるサービスです。
    クレジットカード情報や住所の入力をせずにご利用いただけます。

    詳細はこちらをご覧ください ※外部サイト
    ▶Amazon Pay

    決済

    質問
    後払いで決済したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
    回答
    決済画面で「後払い」をお選びください。
    決済完了後、弊社から注文完了メールが送信されます。 注文の詳細はそちらでご確認頂けます。

    後払いは審査がございますので弊社からの注文完了メールが届いても決済自体が完了しない場合がございます。ご注意ください。

    詳細はこちらをご覧ください。
    ▶後払い詳細ページ

    決済

    質問
    ポイントのみで商品を購入できますか?
    回答
    可能です。その場合は支払い方法に【銀行振込】を選択してください。