アフター サンケアにおすすめ!タカスホワイト先行発売開始!

2019.8.22   スキンケア

現在ジュランツサイトで新ブランドタカスホワイトを先行トライアル販売中です。

タカスホワイト開発者、高須英津子より新ブランドタカスホワイトについてコメントをいただきました。

 


構想から3年

敏感肌の方にも使える「くすみ・美白に有効な化粧品」を作りたい!と思ってから形になるまで約3年かかりました。

今回の新商品「タカス ホワイト」は医薬部外品も取得した「美白」に特化したコスメです。

 

「タカス ホワイト」はトラネキサム酸を主とする美白成分などの処方にこだわり、さらに使用感などのテクスチャーにもかなりこだわり、何度も何度も試作を重ねてパッケージデザインからネーミングまですべて私が決めました。

新しいブランドの立ち上げはなかなか時間がかかり、もどかしい思いもありましたが気に入ったものができあがりやっと商品化できました!!

 

今回の新ブランド「タカス ホワイト」においては皆さまの毎日のスキンケアが重要だと考えふたつの商品を開発しました。

特に日焼けしてしまったこれからの季節、「アフター サンケア」にオススメです。

 

安心・安全に、より効果のある商品を

私が美容皮膚科医になって16年。

しみ・くすみ・肝斑(かんぱん)の治療には、長年トラネキサム酸の内服を処方しその結果や効果は日々の診療で見て来ました。

トラネキサム酸の内服効果は実感しつつも妊娠中や授乳期間、ピルを服用している方には処方できなかったり内服が身体に合わない方、内服には抵抗感のある患者さまもいらっしゃいます。

そんな患者さまにはトラネキサム酸をイオン導入で皮膚から電気的に入れていく治療を行っています。

しかし、これはクリニックに来院した日にしか行えません。

毎日内服する事に比べるとやはり効果の持続の難しさを感じていました。

また、他の美白成分としてハイドロキノンなどの成分もありますが肌に刺激があるのでアトピー性皮膚炎などの敏感肌の方の炎症後の色素沈着や黒ずみの方には使えなかったり……。

やはり皮膚科医としては安心・安全に、より効果のある商品を作りたい!!との思いが強く、「トラネキサム酸」を美白成分として
敏感肌の方にもお使い頂ける商品を作りたい!!と、思い続けていました。

 

「タカス ホワイト」の美白成分トラネキサム酸にはシミの元となるメラニンの産生を抑えてしみ・くすみを防ぐ効果があります。

そしてトラネキサム酸自体には炎症を抑える働きもあるので、肌トラブルで起こる”炎症のもと”となる「赤み」を抑える働きもあります。

シミ・くすみの原因となる「赤み」と「メラニンの産生」を抑える両者の働きによるメカニズムで、シミ・くすみ予防をしていきます。

 

是非、この夏のアフターサンケアにお試し下さい!!

お肌は「光老化」といって紫外線によるダメージによる影響を受けます。

 

「日焼けしてしまったお肌に」

 

「タカスホワイト」はメラニンの産生を抑えて炎症を早く静める事ができますのでオススメです。

 


タカスホワイトはジュランツサイト内にて先行トライアル販売中です。

この機会に是非一度お試しください。

 

透明感溢れる素肌へ導く薬用美白化粧水。
タカスホワイト ローション
>> 詳細はこちら
うるおいを包み込み、ハリを与え透明感のある肌へ。
タカスホワイト ミルク
>> 詳細はこちら

 

タカスホワイト商品紹介ページはこちら