ジュランツ ホワイトパウダーEX パッケージリニューアルのお知らせ

2023.4.18   重要

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、『ホワイトパウダーEX(a011)』のパッケージ(外箱・個包装容器)がリニューアル致します。

ジュランツのホワイトパウダーが、新しいパッケージデザインにリニューアルされました!
この新しいパッケージには、ポーションタイプの容器が採用され、フレッシュなビタミンCをより効果的に届けることができます。

従来の容器よりも使いやすく改良されたこの新しい容器には、パウダーが簡単に取り出せる仕組みが採用されています。
これにより、いつでもフレッシュな状態でビタミンCをお肌に届けることが可能になりました!

リニューアルに伴い商品コード(a047)が変更されますのでご注意ください。

 

商品の内容(成分・容量)、価格の変更はございません。

 

現行品の在庫が無くなり次第、順次新パッケージへ変更させていただきますので、新旧パッケージが混在する期間がございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ジュランツでは、これからもお客さまの美と健康のお手伝いをさせていただくため、さらなる努力を続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、開発者 高須英津子及びスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。